SSブログ

平野ノラの相方でババチャンという人がいたらしい [芸能]


バブルネタが面白い最近出てきた平野ノラには昔相方がいたらしい!


youtube

芸人の平野ノラさんを知ってる人も多くなっいると思ますが知らない方は↑の動画を一度ご覧になってみてください!

非常に面白いです(笑)

バブルの時のファッションで登場します(笑)

そして50音のどの文字を言っても、バブリーにしてくれるネタは個人的にはだいぶツボってしまいました(笑)



そして本題です

平野ノラさん昔は「ババノラ」というコンビ名で活動していたそうで

その時の相方がババチャンという人だそうです!

ババチャンのTwitter




ババチャンは現在、ミュージシャンをやっていて
渋谷でライブを行っているみたいですね。

ボーカルがババチャンだそうです

youtube


平野ノラさんとババチャンはババノラを2013年3月に解散して

平野ノラさんはピンで芸人を続けてババチャンは、

メイクの仕事やボイストレーニングの先生をやっていて、

それと並行してバーで歌う仕事をしてからミュージシャンになったようですね。

解散はしてしまっても二人は仲が良いみたいで、

平野ノラさんのブログにババチャンのことが書いてあったり

平野ノラさんのyoutubeの動画をババチャンが拡散していたりしていました。



個人的には平野ノラさんのバブリーなネタがもっと見たいと思うので、

認知度がさらに上がってもっといろいろなテレビに出てほしいと思ました(笑)


スポンサーリンク






タグ:平野ノラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。