SSブログ

マックの意見アプリが4月より配信!【マックの迷走】 [ニュース]

fb71b163f54d5721a1b04161e0978491.png

マックの迷走…アプリなんか配信するよりもっとやるべきことが他にあるのでは?


日本マクドナルドホールディングスは4月より消費者からの意見や苦情を

受け付けるスマートフォンの意見アプリを配信するようです。

最近の異物混入や食品の管理などで問題になったマックとしては

信頼回復に努めるためによかれと思ってアプリ開発を進めているようですが

SNSやネットでは「努力する方向性が間違っている」、「クレームを集約して拡散を防止しようとしている」

など批判もちらほらと出てきているようです。






個人的にもこのアプリ開発はちょっと違うのでは?と思いますね。

本当に信頼回復したいなら品質とサービスを一から見直して

バイトへの教育もしっかりして、全てを徹底しないといけないと思います。


意見アプリに関しては悪いとは思いませんがその前にやることをしっかりやってから

最後にやるべきだったと私は思いました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。